FC2BBS

1510455
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2014/09/11 (Thu) 00:12:40

この投稿は管理者の承認待ちです

はじめまして^^ buju (?)

2013/06/18 (Tue) 18:20:56

こんにちわ。
本日初めてサイトを見させて頂きました。
最近このようなサイトを見つけては観覧してます。
他人の男性とかはどうのようにして見つけてりしてるんでしょうか?
少し興味があります。
詳細の方教えて頂ければ幸いです。

はじめまして! ブラックムーン (男性)

2013/04/16 (Tue) 20:51:52

ふとした事から、このサイトに辿り着きました。
29歳男性です。私も一緒に楽しみたいなと…

現在、何か企画など募集しておりますか?
是非参加したいなと思っております。

良かったらご返信下さい。

今後の企画 - NANAの夫 (?)

2013/04/17 (Wed) 00:38:12

ブラックムーンさん
ありがとうございます!

5月若しくは6月あたりに何か計画したいなと考えて
います。

また見てみてください

はじめまして スミ (?)

2012/12/19 (Wed) 08:12:28

私も、奥さんと、楽しみたいです。

相当刺激的です。 - 夫 (?)

2012/04/19 (Thu) 22:19:50

奉仕活動やばかったです!
いつもとは違うシチュエーションに
我慢汁どころか、ふにゃチンのまま
パンツにトロッと…
大興奮です^^;
またUPしますよ

お久しぶりです?! - レクサス (男性)

2012/04/19 (Thu) 22:01:21

NANAさんのサイトを発見するなんて感激です。
お口ご奉仕企画、すごそうですね^^

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

5月中旬 都内でお口でご奉仕 - NANAの夫 (男性)  URL

2012/04/13 (Fri) 03:41:55

5月の連休明けになると思うのですが、
都内で二日間程妻とゆっくり遊びたいと思っております。

フェラや手コキなどでぶっかけプレイをしたいの
ですがギンギンの勃起したペニスを妻の口まんこに
ぶち込んで溜まった精液を処理したい単独男性がいたら
書き込みまたはメールください。

掲示板での募集の場合は必ず容姿とP画像を添付して
頂くことを条件と致します。

ペニスは大きいに越した事はないですが、妻は固くて
感じ易いチンポが大好きです。早漏の方も気にせずに
メールください

自分で満足して貰える事に喜びを感じるようです。

フィーリングが合えば継続した関係を持てれば良いな
と思っています。

挿入・おまんこへのぶち込みの可能性有り
※未確定です

募集要項

応募期限:5月5日(以降はスレを削除致します)

日時:確定し次第に報告致します。

人数:5名~6名

年齢:20歳~45歳まで

清潔感のある紳士的な男性を求めております。

沢山の応募があった場合でも遅くなるかもしれませんが
ご返事致しますが、短文や乱暴な文章、趣旨を違えている
方への返答はし兼ねる事もありますのでご容赦ください。




妻を他人の男根に寝取られて 【他人棒が好き】 - NANAの夫 (男性)  URL

2012/04/07 (Sat) 01:12:43

いつも妻のブログを見て頂いてありがとうございます!
定期的に夫婦の楽しみでこっそり企画してチンポ好きな
妻を喜ばせております。

ぶっかけ会や複数プレイなどこちらの嗜好になってしまいますが何かご提案あればお知らせ頂ければ嬉しいです(>_<)

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板